イマサラナガラ⑧ レッツゴー6匹とThe One

このイマサラナガラも最後の回です。

私のブログを見つけてくださり、読んでくださった方々、ありがとうございます。

元気に最終回行きたいと思います。

 

 12.レッツゴー6匹

 

リリース前の時期に曲名をみた瞬間「あ~、イノッチだ~」と思いました。多分多くの方がイノッチらしいと思ったと思いますが、私もその一人です。笑

歌い分けとかなく、最初から最後まで全部ユニゾンなのが、最近のV6になかったので、なかなか珍しい楽曲です。

最初の「始まるよ~」が六人の歌のうまさを出してると思います。だって、全員音程違うのに、上手ですよね。

MVもV6の素の顔が見れるなかなか貴重なMVだし、歌詞の中に今までの曲名が入ってるところ、レキシさんさすがです!!

果たしてこの曲の中にいくつのタイトルが入っているのでしょうか、、、

正解とか発表してほしいです。絶対見落としてると思うので、、、笑

 

定期的にV6の解散報道がでてますが、その中の理由の一つにイノッチと岡田くんのソロの活動っていうのがあります。

V6はメンバーのこともV6というグループのことも、ファンのことも愛してると思うけど、こんなにも愛してるオーラ全開の朝の顔は日本で彼だけだと思ってます。

だから、そんな報道なんて屁でもないと毎回思ってますが、

この曲を聞いてもっとそう思いました。盛り癖があるけど、面白くて、優しい笑顔の彼が好きです笑

 

13.The One

 

この曲は全体的に暖かくて、優しい風が吹いてるみたいです。

健ラヂでファンのことを思って歌ったと健くんが言ってました。

健くん、ありがとう。その一言に尽きます。

見方を変えたら、恋愛ソングにもなりそうな感じがするのに、そこをあえてファンに向けてというのがすごくうれしかったです。

これは、コンサートで聞いたら、泣いちゃいそうです。。

 

明日はついに横アリです!!

明日か明後日には、コンサートの感想書きたいと思います!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ちょんたん。