The One

 

今日はV6とV6のファンにとって、すごく大切な日ですね!!

 

V6、22周年おめでとうございます。

20周年のアニバコンから二年がたち、今年は6人が一緒にいるところをたくさん見れました。3月のcan't get enoughから始まってワンズコンまでとっても充実していて、歌番組にもたくさん出てくれて、V6の素敵な歌をたくさんの方に届けてくれてありがとう。

今年からファンになった方もたくさんいると思います。

でも、これだけ充実していたからこそ、コンサートが終わった後のロスが半端じゃないです。

次のコンサートは三年後の25周年アニバーサリーイヤーですか?

三年も待てないから、その前に一回くらいコンサートしてほしいな~なんて言ってみたり、、笑

 

V6のファンは優しくて暖かい方がたくさん居て、他のグループのファンの方がV6のファンみたいにって言ってくれるのは、あなたたちV6のおかげです。

だめなことはダメとしっかり言ってくれるあなたたちV6がいるから。

ひとりも欠けずにここまで走ってきてくれてありがとう。

これからも無理しない程度に走りつづけて欲しいです。笑

 

数あるグループの中からV6という最高のグループに出会えて、それだけで私の人生は最高だと思います。

それから、ジャニーさん、V6を生んでくれてありがとう!!

 

V6ありがとう!これからも彼らのペースで頑張ってほしいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

~共に共に 歩んでいこう be together we are the one~

 

 

ちょんたん。