無茶したが故に

おはようございます。

FNS、紅白の出場発表から一夜明けました。

FNSでテンション上がって、紅白でがた落ちという高低差がすごかった昨日です。

紅白の発表後はTLが荒れてましたが、だんだん落ち着いてきて、「ゆっくり過ごせていいね」とか、「カウコンの司会お願い!」などなどポジティブな発言が多くて、やっぱりV6のファンはいいなと思いました。

 

とりあえずまず、FNSありがとう!!

そして、紅白は確かに残念だけどカウコンには出てくれるよね?という淡い期待とともに情報解禁を待ちたいと思います。

ただ、6人だけの蕎麦屋での年越しだけはやめておくれ!!笑

あれをやるなら、お家で大切な人と過ごしてほしいです。

ちゃんと休んでほしいですね、来年に響いちゃうから笑

 

ただね、やっぱり紅白というか、NHKにも言いたいことありますよ、やっぱり。

この際だから、言わせてもらいます。

こんなにNHKに関わってるジャニーズ他にいますか?居ませんよね。

四年前までは出たことなかったけど、三回連続で出たらそりゃ今年も出るだろうと思うのが人間の性ですよ。

それも、自分が応援してるグループなら尚更です。

上から目線になるので、貢献してるとは言いたくないです。V6をたくさんの番組でオファーしていただきありがたいです。

ありがとうございます。

みんなの歌もありがとうございます。

でもね、SHISHAMOもみんなの歌歌ってましたよね?

この違いは何なのでしょうか。

でもまぁ、来年からもV6をたくさん起用するから紅白はお休みしてもらう。

これなら、納得出来るので、納得します笑

 

まずはFNS、カウコン、などなど年末の特番にたくさん出てくれることを祈ってます。

 

(それから、この前のネクジェネのマサさんのSNSについても書いたのですが、上げるタイミングを完全に逃してしまいました、、)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

~まだ見たことない景色が広がってるから~

 

ちょんたん。