アイドルの恋愛とそのファン

こんばんは。

昨日の剛くんの舞台にある女性とそのお子様がいらしていたらしく、多くの意見が飛び交っていたのでひとりのV6ファンとして私の意見を書こうと思います。

共感できないところも多々あると思います、不愉快な思いをされた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

 

 

★はじめに

まず、アイドルの恋愛とファンのことを書く前に、SNSを見ていて思ったことがあります。

多くのSNS利用者は本垢(面識のある友達などと繋がったり、本当の自分を見せるアカウントのこと。)と、アーティストなどを応援するいわゆる裏垢(基本顔出ししてない方が多いです。)などがありますよね。

そして、たいてい、V6のことはV6をことを応援しているファンと繋がってますよね。

Twitterなどって、簡単にみんなと意見を共有できてとっても便利だけど、でも知らないうちにたくさんの人にRTされて拡散されて、

それが良いことだから拡散するなら全然いいですけど、悪いことを拡散されたら、もう取り返しのつかないことになりますよね。

だからTwitterなどはもっと慎重に使うべきだなと思いました。

そのような点から見るとTwitterは不特定多数の方に良いところも悪いところも見ていただけますが、たくさんの危険もあるなと感じました。

逆にブログは検索して出てきて、気になったら読むことが出来るという点から、自分の気持ちはブログに書くようにしております。

今回の剛くんのことも、多くの方がツイートしてましたが、

これは違うと思います、などと言ってる方などもちらほらいらっしゃって、、、

意見は十人十色なので共感出来ることと、出来ないこと、あるのは当たり前ですが、

V6垢で繋がってるみんなは、自担が誰であれ、同じ人たちが好きなわけですから、ファン同士のいざこざは止めて、

みんなで仲良くV6という一つのアイドルグループを応援していきませんか?

 

★アイドルの恋愛

 アイドルの恋愛に関して、賛成か反対かの二択だったら、賛成です。

ですが、ある程度年を重ねたら賛成という感じです。

どういうことかというと、若いとき(10代、20代)はファンも若い方が多いですから、恋愛するにしても、週刊誌に撮られないように、ファンにばれないようにやってほしいですね。

ただ、三十代にもなるとファン自体も既婚者が増えてくるから、ある程度の理解を得ることが可能だと思います。

 

★剛くん

剛くんとお付き合いされてるという、女性が昨日いらっしゃったらしいです。

近くには以前剛くんと共演したムロさんもいらっしゃったそうで、もちろんご招待のお席だから、結構いい席だったらしいです。

彼女も以前舞台で共演してますから、来るのは、共演者としてかと思ったら、まさかの娘さんも!!(笑)

びっくりしました。日曜日だし、シングルマザーだから、預けられないから一緒に来ましたと言うのも、分かります。

分かるけどさ、、、となるのがファンの心理なのです、、

以前から報道なので知ってましたし、今回の舞台で来ることは覚悟してました。でもやっぱり現実になると色々複雑です。

それから、結婚するとなるといきなり七歳のお父さんになるというのもファンが複雑に思う理由の一つだと思います。

でも、剛くんファンの方で、彼女のインスタに批判的なコメントをしてる方は違うと思います。

人に言っていいことと、悪いことあると思います。

彼女のインスタを見て、心が痛かったです。

応援できない気持ちもよく分かります。悲しくて、ショックで寂しい気持ちもよくわかります。

ですが、あのインスタは彼女を応援してる人が見てる訳だし、もしかしたら剛くんも見てるかもしれない、、

私はV6のファンですと胸をはって言える人間でありたいです。

 

複雑だけど、私は剛くんが選んだ人だから、きっと素敵な方だろうし、相手がバツイチだろうが、何だろうが応援したいとおもいます。

 

健担だからでしょ!と思う方もいらっしゃると思います。確かにそうかもしれないです。

でも、V6ファンとして、剛くんの恋を応援したいです。

ここ最近スキャンダル王は静かで、余計不安です笑笑

それから、剛担の我が妹が生きてるか心配です(笑)

 

これを読んだ剛くんファンの方、V6ファンの方、気分を害された方がいたらごめんなさい。

少しでも共感がえられますように、、

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ちょんたん。