結婚

岡田くん結婚おめでとう。

よかったね、ここまで長かったね、

おめでたいね、末永くお幸せに。

 

岡田くんがクリスマスイブにメッセージが届くように日付指定するという暴挙にでてから2日たちました。笑(さすが五才児)

Twitterや、ブログにはたくさんの思いが溢れていて、皆さんの思いが痛々しいくらい伝わってきて、健くん担の私もなぜだか色々辛いです。

 

今回のことでファンをやめる方、これまでと同じように応援する方。

両方が正解だと思います。

両方がいていいとおもいます。

 

私の知り合いの岡田担もかなりのショックを受けていました。

自分が落ち込んでるから、Twitterなどでも批判的な事の方に目が行ってしまうと、

そうするとどんどん落ちていって、担下りしたくなるとまで言っていました。

彼女の言葉を借りると、

大好きな岡田くんがこんなにも批判されていて、それを見ると悲しくなる。

でも、自分もショックを受けているから、大好きな岡田くんに心からおめでとうって言えない自分も嫌だ。

だそうです。

 

アイドルとファンの関係って脆いですよね。

ファンの思いはいつでも一方通行。

彼らとリアルで結ばれることはないのはわかってるから、リアルな世界では彼氏や、旦那がいるけど、でもやっぱりアイドルに恋してる自分もいて。

そんな世界にはまっていったのは、他でもない自分だから仕方ないけど、やっぱりアイドルの結婚は辛い、、

うん、ファンの心理は難しいし、大変だ、、

 

 

今回のことも思うことは色々あるけど、でもやっぱりV6の末っ子として、俳優として頑張る彼が決めた道ですから、応援していこうと思いますね。

 

 

最後に一つ。

今回の件で、岡田くんと健くんがたくさん比較されていました。

岡田くんの俳優寄り、健くんは完璧アイドル。

このようなことをたくさん目にしました。

健くん担の私からしたら、ファンにすごく寄り添ってくれて、甘い言葉もたくさん言ってくれる健くん。

そんな彼が結婚したら私はどうなってしまうのかな、ってかなりの恐怖です。

 

タイノッチ、カウコン頼むよ~(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

~白か黒か答えなんてない 決めるのはいつも自分自身~

 

 

ちょんたん。