剛くんへ

皆様、お久しぶりです。

ちょんたんです!バタバタしており岡田くんのクリスマスイブ以来ずっと更新しておりませんでしたが、その間もずっとV6を応援しておりましたよ(笑)

4月からまたしばらくはバタバタした日が続きそうですが、あげられるときにゆっくりあげていこうと思います。

 

今日YouTubeを見ていたら父からLINEがきまして、剛くんの結婚を知りました。

父の方が情報が早くて驚きながら、ビクビクしながらTwitterを見ると、みなさんもおなじように驚いていて、

あ、ほんとなんだ、、と思いました。

 

実際すごく冷静な自分がいました。

悲しくもなく、おめでとうっていう気持ちがすぐにくるわけではなく、冷静に受け入れていました。

しゃべくりで以前、有田さんの結婚の報告に泰造さんが「了解」と返信したというエピソードのように、「了解。」という感じでした。

その後、急いで剛担の妹の生存確認をしたところ、これまたすっごく冷静で驚きました。

妹いわく覚悟は出来ていたらしいです。(笑)

その後、二人でワンズコン見ましたよ(笑)

剛くんかっこいい~ってひたすらつぶやく妹です。

ですが今は、剛くんが一緒に居たいと思える方と一緒になれたことがすごく嬉しいです。

 

長くなってしまいましたが、

 

剛くん!

結婚おめでとうございます!!❤

V6の中の剛くん、俳優の剛くん、テレビに出てる剛くん、雑誌に出てる剛くん、

たくさんの剛くんが私の中にいます。

たくさんの顔を持っていて、それぞれの分野で活躍してる剛くんが好きです。

一時のパパですね、

女の子は思春期あたりからとても厄介ですよ、頑張ってくださいね(笑)

水やりとはまた訳が違いますからね、(笑)

これからもずっとずっと応援します😄

 

 

~曲がっていびつな 君の行くその道も 春へと繋がるストーリー~ 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

ちょんたん。