淋しん病

おはようございます!

昨日健くんからメールがきましたね!

やばいですね!さすがですよね!!

なんかもう、健くんと呼ぶのもおこがましいくらいで、健様と読んだ方がいいのかな、と思いました。笑

 

ドラマとか、他のお仕事で絶対忙しいはずなのに、ファンのこと考えてくれてるのがひしひしと伝わって泣きそうになりました。

この前のにこ健でも泣きそうになって、ほんとに泣かせにきてて、もう、、、って感じです

ますます健くんのことが好きになって、どうしたらいいのでしょうか、、笑

別にデビュー日なんてファンがファンの中で盛り上がって、V6はV6でお祝いすれば良いことで、そこにグループとファンのつながりなんて絶対なきゃいけない、なんてことはないのにあえてメールしてきてくれるあたりがさすが健様!となりました!

健くんの手のひらの上で転がされてる自信はあります笑

でも、健くんだから転がされててもいいかなって思ってる自分がいます笑

 

アサイチでも、最後の最後に取りあげられてて、アサイチ、有働さんありがとうございます!ってなりました!!

いのっちの嬉しそうなお顔が見れただけで嬉しいです!

 

さぁ、デビュー23年目に突入です。

大ベテランの域です、もう。

これからも格好良くて、可愛くて、わちゃわちゃしてるダンディーなV6を応援していきます

 

淋しん病で苦しんでるファンの方々、空を見ましょうね。空は繋がってますからね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

~頑張るよりも楽しんで~

 

ちょんたん。