2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イマサラナガラ③ SOUZO

本日二回目。SOUZOについて。 ※コンサートのネタバレはありません。 3.SOUZO なんと言っても、MVの衝撃。渡辺直美!?って最初見たとき思いました。でも、大好きな方だったから嬉しかったです。 ここで、有名なモデルとかではなく、あえて渡辺直美さんだから…

イマサラナガラ② 刹那的night

V6「The ONES」アルバム感想② ※コンサートのネタバレはありません。 2.刹那的night 卓球さんが作詞作曲してくださって、team Labさんと一緒にMVやって、でも衣装は西陣織、、 この今の日本と昔の日本が融合されているところがすごい好きです 振り付けも世界…

イマサラナガラ① never

今更ながら4年半ぶりのオリジナルアルバム「The ONES」の感想を書こうと思います。 ※コンサートにまだ参戦してないので、ネタバレはありません 1.never 7月15日の音楽の日で初披露。予告なしだったために発狂しました。笑 最初のチクタクは今後ずっと語り継…

私の思い~コンサート~

今日はコンサートについて私が思ったことを書きたいと思います。 Hey! Say! JUMPの横アリ出禁の週刊誌、中は見てないけれど、見出しだけ見ました。 これを見たときにV6、今度横アリでやるけど大丈夫かなって思いました。 V6のファンのみなさんは優しい方が多…

始めました。

はじめまして。ちょんたんと申します。 V6のファンで、健くんが寄りのallです。 これから、V6について自分が感じたこと、色々書いていこうと思います。 お時間がありましたら、読んでいただけると嬉しいです。