2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

V6ロス

こんばんは。 V6ロスが激しいちょんたんです。みな様はいかがお過ごしでしょうか。 それと、たくさんの方に読者登録していただき、ありがとうございます! 今日はタイトル通り、V6ロスについてです。 毎週土日はレポを楽しみにしてたのに、ないので寂しすぎ…

TVガイド

こんにちは! テレビガイド昨日買ってきました!! まだ発売中なのでネタバレはあまりしないようにしてます。 18日の横アリ最終日のMCが大ボリュームで載ってました!! 18日といえば、WSでも流れてましたが、イノ健のちゅー写真やらなんやら、すっごい盛り…

Get Nakedの中毒性

今回のアルバム「The ONES」の中でGet Nakedが割と好きでしたが、ライブに行って完全にやられました。 あの演出をみたら、みんなやられるであろうと思います。中毒性ハンパないです。 今回残念ながら参戦出来なかった方も、ライブDVDをぜひ見てほしいです。 …

新しいお仕事

こんにちは。 皆様、台風は大丈夫でしょうか、、 まだ、風が吹いていたり、色々危険なので外出時は気をつけてくださいね さて!健くんの新しいお仕事が発表されましたね! 「トットちゃん!」11月21日(火)37話から出演だそうで!! 昼ドラですね~ 健くん…

お疲れ様。

こんばんは!お久しぶりです! ついにONESコン終わってしまいました~ 私は10月8日で私のコンサートは終わってましたが、コンサートのたびに楽しみにしていた、レポが明日からないと思うと寂しいです、、 改めて、みんなを笑顔にする仕事はすばらしいなと思…

V6私的ランキング~ユニット・ソロ編~

こんばんは! 今日は、ユニット・ソロ編です! V6はトニセン、カミセン以外にも、2人や3人などでユニットを組む時もあります。 トニセン、カミセン以外の曲で好きなものを三曲、ソロ編ではひとりにつき一曲ずつ好きなものを紹介していきます!! ~ユニッ…

V6私的ランキング~トニセン・カミセン編~

こんばんは。 今日はトニセン・カミセン編です!! たくさんの方に私のブログを読んでいただいてるみたいで嬉しいです!励みになります! はじめに、トニセンとカミセンとはなんぞやという方のために、 ・トニセン 20th Centuryの略 メンバーは、坂本昌行、…

V6私的ランキング~曲編~

こんばんは。 私の友達がV6にはまりかけております。友達にひたすらV6の良さを語り続けた結果気になりだしたそうです笑 その子がこのブログを見ることは100%ないと思いますが、V6ちょっと最近気になるという方に、よりV6の曲を知ってもらうために私的ランキ…

V6 横アリ 10/8 レポ

こんばんは。横アリ三日目終わりました。 参戦してきました!!!! レポとかは覚えてる範囲で書きます。 興奮してるので、文章所々おかしいところもあるかもしれないです。ご了承下さい ※※ネタバレ注意です!! いやー、やばいです。V6。生きてます。存在し…

イマサラナガラ⑧ レッツゴー6匹とThe One

このイマサラナガラも最後の回です。 私のブログを見つけてくださり、読んでくださった方々、ありがとうございます。 元気に最終回行きたいと思います。 12.レッツゴー6匹 リリース前の時期に曲名をみた瞬間「あ~、イノッチだ~」と思いました。多分多くの…

イマサラナガラ⑦ Get Nakedとボク・空・キミ

こんばんは。 横アリ初日スタートですね!!コンサートも終盤戦突入です!今日は平日だからイノッチあさいちやってから来たのか~大変だな~と1日思いを馳せておりました。 私のイマサラナガラも終盤戦です。 10.Get Naked/Coming Century 一番最初に聞いた…

イマサラナガラ⑥ 会って話をとAnswer

こんばんは。もうすぐで横アリスタートですね!!楽しみすぎて毎日興奮状態です。 コンサートに向けてここ最近はiPodもV6全曲シャッフル中です。 8.会って話を/20th Center トニセンの曲。優しい曲調でトニセンっぽいな~と思いました。 beautiful worldのト…

イマサラナガラ⑤ Round&RoundとRemember your love

遅くなりました! このブログを待ってて下さっている方がいるかはわかりませんが、とりあえず続けます。 6.Round&Round これがあの、長野博プロデュース!?ってなりました。意外でした。曲の感じもMVも、 ロイヤル博じゃなくて、男な博を感じました。 2次…

イマサラナガラ④ cloudy sky とDOMINO

こんばんは。2日間もさぼってしまいました。 私は今週横アリ参戦です。コンサートを見たら、感じ方も変わりそうなので今週中に全部の曲の感想を書き上げたい次第です。 4.cloudy sky MFTP以来の秋元康作詞の曲。 元気が出る曲ですよね、MVも最高です。 健く…