2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルの恋愛とそのファン

こんばんは。 昨日の剛くんの舞台にある女性とそのお子様がいらしていたらしく、多くの意見が飛び交っていたのでひとりのV6ファンとして私の意見を書こうと思います。 共感できないところも多々あると思います、不愉快な思いをされた方がいらっしゃったら、…

愛すべき5歳児

おはようございます! 今日は岡田くんの37回目の誕生日です! おめでとうございます!! 一つ年はとったけど、愛すべき5歳児なのには変わりなく居てほしいです! 今年のツアーでは役が入ってないがために純粋に楽しんでいる岡田くんが見れて最高でした。 俳…

無茶したが故に

おはようございます。 FNS、紅白の出場発表から一夜明けました。 FNSでテンション上がって、紅白でがた落ちという高低差がすごかった昨日です。 紅白の発表後はTLが荒れてましたが、だんだん落ち着いてきて、「ゆっくり過ごせていいね」とか、「カウコンの司…

4U

V6ロスが半端なくては、いつもに増してV6を聞いております。 ロスなので、いつもなら、メロディーがいいなとか、なんとなく好きだな~と思って聞き流してる歌でも、ロス中は歌詞をしっかり聞いているので、新たな発見があります。 それがロス中の私の醍醐味…

お悩み

こんばんは。 11月1日のTVstationでの健くんのソロショットが38歳にみえなくてほんとに驚いております。ちょんたんです。 皆様、お久しぶりです。 季節の変わり目で風邪引きました、健くんと一緒だ~なんて喜んでたのは最初の2日間くらいで後は寝込んでおり…

淋しん病

おはようございます! 昨日健くんからメールがきましたね! やばいですね!さすがですよね!! なんかもう、健くんと呼ぶのもおこがましいくらいで、健様と読んだ方がいいのかな、と思いました。笑 ドラマとか、他のお仕事で絶対忙しいはずなのに、ファンの…

The One

今日はV6とV6のファンにとって、すごく大切な日ですね!! V6、22周年おめでとうございます。 20周年のアニバコンから二年がたち、今年は6人が一緒にいるところをたくさん見れました。3月のcan't get enoughから始まってワンズコンまでとっても充実していて…