岡田君へ「愛のかたまり」

どんなにケンカをしても
価値観のずれが生じても
1秒で笑顔つくれる
武器がある あたしたちには
変わっていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね
あまりに愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていればいいのにね
ねえ 雪が落ちてきたよ
子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

愛のかたまり/KinKi Kids

 

今日ふとiPodから流れたこの曲の歌詞がまんま岡田くん!と思ったのでブログにしました。

 

この歌詞を岡田くんに送りたい。

恋人への歌ですが、私の中でどこかリンクするところがありました。

この歌すごく好きです。

 決して恋とかではなく、「変わってく あなたの姿」とか岡田くんとマッチするところがあるというだけですよ。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

~日々が愛のかたまり~

 

ちょんたん。