Get Nakedの中毒性

今回のアルバム「The ONES」の中でGet Nakedが割と好きでしたが、ライブに行って完全にやられました。

あの演出をみたら、みんなやられるであろうと思います。中毒性ハンパないです。

今回残念ながら参戦出来なかった方も、ライブDVDをぜひ見てほしいです。

なので、この大好きな曲について色々考えてみようと思います。

 

 ここがすごいぞ①:演出

 

このGet Nakedが始まる前に健くんが指を鳴らします。それと同時に薄いカーテンみたいなのが垂れてきて、そこに彼らが自撮りしてる映像が流れます。

今までにカメラで撮ったものをリアルタイムで流すなんて演出あったでしょうか。

それも、毎回自撮りしてるわけですから、複数コンサートに参加された方にとっても、この曲は毎回新鮮な気持ちで見れますよね。

 

ここがすごいぞ②:歌詞

 

この曲名を聞いた時点で、やばいやつきたなと思いましたが、まさかここまでとは!!

前回のカミセン曲の「テレパシー」とは打って変わった曲!攻めてる!というか、攻めすぎ!!

最初の健くんの「メロメロ何でしょう?」ってところも「そうです。あなたにメロメロですよ」って返答してました笑

歌詞のリンク貼っておくので、良かったら歌詞のみでも見ていただきたいです。

http://j-lyric.net/artist/a04cf3d/l041c54.html

 

ありがたいことに健くんがトニセンのGet Nakedみたいと言ってくれてて、さすが健くん!ファンをよくわかってらっしゃる!

叶わぬ夢ですがほんとにみたいです笑

私は一回しか参戦出来なかったので、逆に刺激が強すぎて、平常心でカーテンに流れる彼らを見れなかったので、正直記憶があまりないです、、笑(←おい)

ただ、記憶があまりないにもかかわらず、中毒性が半端じゃないから、これまたすごいです。

何回も行かれた方の方が多分先がわかってるから集中して見れてると思います。

とりあえず、DVDでのGet Nakedが楽しみで仕方ないです!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ちょんたん。