V6ロス

こんばんは。

V6ロスが激しいちょんたんです。みな様はいかがお過ごしでしょうか。

それと、たくさんの方に読者登録していただき、ありがとうございます!

 

今日はタイトル通り、V6ロスについてです。

毎週土日はレポを楽しみにしてたのに、ないので寂しすぎます(;_;)

過去のライブDVDみたり、画像みたり動画みたりしてるのに、V6ロスが半端ないです!!

正直どうしたらいいの?という状況です。笑

終わったばかりなのに、次のライブのことを考えてます笑

毎回ライブ後はこんな感じなんですけどね、、

 

今回のアルバムの売上がすごいらしいですね!!

たくさんの方に聴いていただいてると思うと、とっても嬉しいですね!

この嬉しいニュースは彼らの耳にも届いてますでしょうか。多分知ってますよね!

喜んでるんだろうな~笑

ファンもとっても嬉しいですよ~って伝えたいです!

20周年でメディアにたくさん出たから、ファンが増えたのでしょうか、、

こんなに反響が凄くて、正直驚いております!

 

それから、売上といえば健くんが表紙を飾った、冬Walkerの首都圏、東海、九州、どれも売り切れたみたいで!!

東海Walkerなんて10年ぶりの重版らしいです!!

健くんパワーさすがです!

私も買わせていただきましたよ!!笑

Twitterでの投票では圧倒的にお家ニット派が多かったのですが、写真を見たら、スーツでレストランもめちゃくちゃかっこいい!!

でも、レストランだと他の人もいるから、お家で二人っきりが良いですよね~(ラブセンロスでもあります笑)

 

avexさん!コンサートたくさん無茶してくれてありがとうございます!

お金ならだすから、ライブDVDも無茶してくれ!!笑

 

ライブDVDを楽しみにV6ロスの方々、一緒に頑張りましょう~

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ちょんたん。