お悩み

こんばんは。

11月1日のTVstationでの健くんのソロショットが38歳にみえなくてほんとに驚いております。ちょんたんです。

皆様、お久しぶりです。

季節の変わり目で風邪引きました、健くんと一緒だ~なんて喜んでたのは最初の2日間くらいで後は寝込んでおりました。(にこ健にて、健くんも風邪をひいているらしい)

 

今回はV6に関する私の最近の悩みを書きたいと思います。というか、健くんに関してですね、

最初に言っておきます。

どーでもいいことです

ほんとにどうでも良いことです。

ほんとにほんとにどうでも良いことです笑

(大切な事なので3回いいました)

 

 

11月1日のTVstationでの健くんのソロショットでの健くんが着ていたma-1が本当に可愛くて、衣装協力が載っていたので早速調べました!

そしたら、今年の新作らしくて購入可能だったのですが値段が!高すぎる!!

でも、欲しすぎてどうにかして買おうと考えています。

もうちょっと待って値下げしたときに買おうかな~とか、考えてますがそうすると売り切れちゃうかな~

とかウジウジ考えてます、、

普段は即決派なのに今回ばかりは値段が邪魔してて、

 

 

とっても可愛いので、お写真貼っておきます!

ドンピシャ、ストライクすぎるんです!!

この気持ち、誰かと共有したいです~

 あ、ちなみにこちらはユニセックスなので女性の方ご安心を!

さすがにアウターでメンズはちょっと勇気がいりますからね、、

これを着てる健くんを見たいという方、是非TVstationを!

前髪ありの健くんも見れますよ~!

買う価値ありです!横アリのレポも載っております。


f:id:chontan:20171110214805j:image

 

この共有したい思いに駆られて書いてしまいましたが、

とってもどうでもいい内容に最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

~俺にメロメロなんでしょ?~

 

ちょんたん。