イマサラナガラ③ SOUZO

本日二回目。SOUZOについて。

※コンサートのネタバレはありません。

 

3.SOUZO

なんと言っても、MVの衝撃。渡辺直美!?って最初見たとき思いました。でも、大好きな方だったから嬉しかったです。

ここで、有名なモデルとかではなく、あえて渡辺直美さんだから面白いMVだと思いました。

 

そして、歌詞もすごい。

男の人の頭の中ってこんな感じなんですかね、ほんとに。笑

少プレでのSOUZOで初めて振りをみましたが、覚えたらコンサートで出来そうだと思いました。

他の会場ではみんなやってるのかな~。

少プレ後のコンサートに行った方どんな感じだったかコメントで教えて頂きたいです。

あと、健ラヂでコールアンドレスポンスもやりたいって言ってたけど、やってたのでしょうか、、、

こちらも教えて頂けたら幸いです。

 

 

そして、この曲の最大衝撃ポイント

健くんのちゅー!!!!!!!!

これ朝のWSで見たとき朝なのに発狂しました笑

いーなー、その場所変わってほしいな~と言う思いと、自担とこんなに近かったら確実に死ぬなという思いでした笑

 

すごく自分の思いをぶちまける今回のブログになってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ちょんたん。