イマサラナガラ② 刹那的night

V6「The ONES」アルバム感想②

※コンサートのネタバレはありません。

 

 

2.刹那的night

 卓球さんが作詞作曲してくださって、team Labさんと一緒にMVやって、でも衣装は西陣織、、

この今の日本と昔の日本が融合されているところがすごい好きです

振り付けも世界的な日本人バレエダンサーの方がふりをつけて下って、ダンスというより静止画をつなぎ合わせたみたいな感じです。

あのポーズは、普通の人がやったら絶対ダサくなるのにV6がやるとすごく格好良くなるから流石です。

曲は電気グルーヴだけど、V6感もでてて、中毒性はんぱないです。笑

 

毎日あげるとか言いつつ、昨日下書きしたまま上げるのを忘れてしまいました。

今日夜もう一個あげようと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ちょんたん。