私の思い~コンサート~

今日はコンサートについて私が思ったことを書きたいと思います。

Hey! Say! JUMPの横アリ出禁の週刊誌、中は見てないけれど、見出しだけ見ました。

これを見たときにV6、今度横アリでやるけど大丈夫かなって思いました。

V6のファンのみなさんは優しい方が多いけど、Twitterで入り待ち、出待ちがすごかったとか、坂本くんの色紙が二つにちぎれたとか、健くんのボールがヤフオクで売りに出されてるとか、、、そんなツイートもあって正直、悲しい中この見出しをみたので心配になりました。

コンサートは大勢の人が一カ所に集まるわけで、考え方も価値観も違う人が二時間、三時間を共にするわけだから、全員が優しくなんて、そんなのただのエゴかもしれないけど、それでも多くの人が幸せだと思える時間にしてほしいです。ファンもV6も。

でも、やっぱり彼らが幸せなのが一番です。

 

私は横アリ参戦予定です。どんな感じになるのか、楽しみ9割、不安1割です。

当日までに楽しみ10割になっててほしいです。

今週は北海道ですね、参戦される方、楽しんでください。レポ楽しみに待ってます。

 

なんだか、まとまりのない、よくわからないブログになってしまいました。

二回目のブログなのに重い内容で気分を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。

偉そうでごめんなさい。

でも、これが私の思いです。多くの方に届いてほしいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ちょんたん。