4U

V6ロスが半端なくては、いつもに増してV6を聞いております。

ロスなので、いつもなら、メロディーがいいなとか、なんとなく好きだな~と思って聞き流してる歌でも、ロス中は歌詞をしっかり聞いているので、新たな発見があります。

それがロス中の私の醍醐味でもあります笑

 

今回のロスで4Uを聞いていて、新たな発見がありましたので、書き残したいと思います。

もう知ってるよ!という方もいらっしゃると思いますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

4U/三宅健

健担なのに、歌詞というより、健くんのソロの歌ということと、雰囲気とメロディーが好きな歌だったので、特に歌詞に注目などしてませんでした、

でも、歌詞をじっくり聞いてびっくりしました!

なにこの歌詞!凄すぎるんだけど!!

 

すれ違うだけで体温

あがるような甘いTension
引き寄せてしまいたいよ
君のその背中を


さりげない指のTouch
じらしてる? Little too much
熱くなる視線気持ち
加速してく止められない


時間を越えて言葉越えて君を感じていたいよ
そばにおいで飽きるくらい求めて


Falling all for you
微笑で導いて君はMy muse
Crazy over you
満ちてゆくあふれ出すわかるはず
答えて欲しいよ


知りたいよもっと深く
会いたいよもっと早く
君の声がききたいよ
触れるほど近くで


急ぎすぎならTell me
遅すぎるならWant me
Baby, 君のしたいことが
Priorityだから


陽が落ちても夜が明けても君を感じていたいよ
見せてほしいほんとの君愛させて


Can't get over you
偶然が導いた君はMy muse
Gotta hold of you
運命が連れて行く届くはず
僕の手を取って
微笑で導いて君はMy muse
Crazy over you
満ちてゆくあふれ出すわかるはず
答えて欲しいよ


everyday, wanna see you smile
every night, wanna hold you tight
every kiss, wanna feel you right

 

出だしから甘過ぎでしょ!と思いました。

特徴的な健くんの声がとっても生かされてて、すごいチャーミングだけどどこか儚い、甘い歌ですよね。

Get Nakedはエロで4Uは甘いというどちらかというと対称的なのにどこかに共通点を感じる歌です。

それから、カミセンのライブでの最初の映像!

あれがほんとにすごくて滝沢歌舞伎でも頑なに脱がなかったあの健くんが脱いでますよ!脱いでるというか、シャワー浴びてます!笑

 

見たことない方は、カミセンライブに入ってるので是非見てみて下さいね。

貴重な映像ですよね、この先ないんだろうな~と思ってしまってますが、出来れば25終年あたりに一回脱いでほしいです笑笑

 

 

昨日はほんとに意味のないブログすみません、、

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

~陽が落ちても夜が明けても君を感じていたいよ~

 

ちょんたん。

 

 

p.s.

最近最後に“~”をつけてV6の歌詞の一部を載せてました、

皆さんお気づきだったでしょうか~??

それから、剛くん舞台初日おめでとうございます。

キャストのみなさんからスタッフのみなさん、お客さんまで皆さんがケガなく千秋楽を迎えられることを願っております。

今回私は忙しくて行けないのですが、行ける方楽しんでくださいね!