イマサラナガラ① never

今更ながら4年半ぶりのオリジナルアルバム「The ONES」の感想を書こうと思います。

※コンサートにまだ参戦してないので、ネタバレはありません

 

1.never

 7月15日の音楽の日で初披露。予告なしだったために発狂しました。笑

最初のチクタクは今後ずっと語り継がれるであろう岡田くんの間違え方。これがほんとにかわいい。

そして、その間違えを指摘する健くんもかわいい笑

そんな感じで可愛いのに、曲はすごくかっこいい。ひさしぶりのヘッドセットでとても踊っております。

たち位置も珍しく、健くんと長野くんからの歌い出し。

1番のサビ前の剛くんの「途切れた衝動」ってところの剛くんの息をはきながら歌うあの感じがすごくかっこいい。

からの前髪重ためイノッチ。朝の顔でもなく、おふざけ隊長でもなく、かっこいいV6しております。笑

そして、間奏ではちょろっと剛くんのダンスソロ。(ほんとにちょっと)

そっからの剛健、最古のシンメ坂長、最高です。

neverはとりわけアップテンポではないけど、落ち着きの中の格好良さがたまりません。

 

毎日一曲ずつあげていこうかな。

 

今日はこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ちょんたん。