イマサラナガラ⑤ Round&RoundとRemember your love

遅くなりました!

このブログを待ってて下さっている方がいるかはわかりませんが、とりあえず続けます。

 

 6.Round&Round

 

これがあの、長野博プロデュース!?ってなりました。意外でした。曲の感じもMVも、

ロイヤル博じゃなくて、男な博を感じました。

2次元とか、2.5次元とか、色々あるって仰ってましたが、あなたたちV6も本当に存在してるのですかってかんじです。

ライブに行くと、毎回存在してる!って思います。

でも、V6は存在してるんですよね~笑

この曲は、そんな風に思いながら、本人たちをコンサートで見るのが楽しみです。

 

7.Remember your love

 

すごい好きです。うん。すごい好き。

女性に寄り添う失恋ソングではなくて、男性目線のだけど、女性の琴線にも触れるように、、というこの曲すごい好きです。

珍しい失恋ソングですよね、だいたいこういうのは女性目線で書かれることが多いから。

MVのみんなのあの、切なそうな顔がなんともたまらず好きです。笑

しっとりと切なく歌う本人たちは誰を思って歌ってるのかな~と毎回思ってしまいます。

自分としては勝手に思われてる側に立って聞いていますが、、笑笑

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ちょんたん。