イマサラナガラ⑥ 会って話をとAnswer

こんばんは。もうすぐで横アリスタートですね!!楽しみすぎて毎日興奮状態です。

コンサートに向けてここ最近はiPodもV6全曲シャッフル中です。

 

 8.会って話を/20th Center

 

トニセンの曲。優しい曲調でトニセンっぽいな~と思いました。

beautiful worldのトニセンのカップリングの「不惑」になんとなく似てるな~と思ったら、「不惑」を作詞してくださった堀込高樹さんが今回の「会って話を」も作詞作曲してくださってました!

ふんわりしてる雰囲気の中にズドーンとくるメッセージが好きです。

カミセンとは違った声の低さと色っぽさが合わさって、トニセンだから出せる雰囲気だな~と思いました。

カミセンが40代になってこの曲を歌ったらまた違う感じになるんだろうな~(カミセンは40代になるのだろうかという問題も生まれるが。)

 

9.Answer

 

坂本君プロデュース曲。ダンスのイメージがあるV6からダンスをとって、shoutしたらどうなるんだろうというところからできた曲。

コンサートでは、どうするだろうとも思っております。ダンスはなしっていうのがコンセプトだからなしなのはわかっているですが、その場でずっとshoutしてるの?って色々SOUZOしてます。笑

MVの着飾ってない私服感満載な衣装がすごい良いですよね。かっこいい。オフの日のV6を見てるみたいです。

ジャニショに行ったら絶対Answerでの写真買いたいと思っております。そのくらい好きです。

もちろん着飾ってキラキラスパンコールなV6ももちろんアイドル感で好きですよ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ちょんたん。