お疲れ様。

こんばんは!お久しぶりです!

ついにONESコン終わってしまいました~

私は10月8日で私のコンサートは終わってましたが、コンサートのたびに楽しみにしていた、レポが明日からないと思うと寂しいです、、

改めて、みんなを笑顔にする仕事はすばらしいなと思うと同時に大変だなと感じました。

V6のみなさん、2ヶ月間お疲れさまでした。

楽しくて、夢のような時間でした。

次会えるのは、いつでしょうか、

わからないけど、V6に会うために頑張って日々を送ります。

坂本くんの足は大丈夫でしょうか、、でも無事に終わってほっとしてます。

長野くん、長野ポイントは結局誰が一番貯まったのでしょうか笑

いのっち、やっぱりあなたのMCは最高でした。我らがいのっち!!

健くんの次のお仕事の発表はいつでしょうか、

今はまだ余韻で生きているけど、V6ロスになる前に知りたいです笑

剛くん、結局あなたの焼きそばパーマをこの目で見ることは叶わなかったけど、Mステで見たから良しとします笑

役の入ってない岡田くんは、末っ子全開で最高でした!

この6人がV6で本当に良かった。

コンサートにいって、よりV6のことが好きになりました。

これからもついて行きます!!

このブログをV6が見ることはないと思うけど、巡り巡って、彼らの耳に入ったら嬉しいです。

V6大好き💙💜💚❤💘💛

 

 

私の思い丸出しなブログでしたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ちょんたん。