新しいお仕事

こんにちは。

皆様、台風は大丈夫でしょうか、、

まだ、風が吹いていたり、色々危険なので外出時は気をつけてくださいね

 

さて!健くんの新しいお仕事が発表されましたね!

トットちゃん!」11月21日(火)37話から出演だそうで!!

昼ドラですね~

健くんのひさびさドラマのお仕事!

昨日、V6ロスになる前に~とか言ってたら、今日発表でびっくりしたけど、さすが健くんです。やってくれましたね!

テレビで健くんが、それも毎日見れると思うととっても嬉しいです。

私的には舞台のお仕事かな~と思ってましたが、テレビだと多くの方に見てもらえるから良いですよね~

多くの方に健くんの魅力を知ってほしいです。

 

昨日のブログを更新した後に、どうしてもこの気持ちを伝えたくなって、ネクジェネと健ラヂにメールしてしまいました、、

ラジオで読まれなくても良いから、彼らに想いが伝わると良いです

それから、昨日のブログに多くの方がスターと読者登録をしてくださったみたいで、本当にありがとうございます!!

今朝気づいて、すごく嬉しかったです!!

 

それから昨日のにこ健!

Airを持ってくるところが、さすがだし、こんなにファン思いのアイドル他にどこにいるんだ!ってくらいで最高でした。

 

今日から、街を練り歩いて料理して、夕方に料理して、あさイチに、舞台に、ドラマに、映画

個人の活動が充実していてとっても嬉しいですが、それと同時にしばらくあの6人が見れないと思うと寂しいけど、笑顔で会うための合言葉を胸に頑張りましょうね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ちょんたん。