TVガイド

こんにちは!

テレビガイド昨日買ってきました!!

まだ発売中なのでネタバレはあまりしないようにしてます。

 18日の横アリ最終日のMCが大ボリュームで載ってました!!

18日といえば、WSでも流れてましたが、イノ健のちゅー写真やらなんやら、すっごい盛りだくさんな内容でした!

私が行った8日より中身が濃かった気がします笑

8日はひたすらキマエラの話で盛り上がってました!これはこれで楽屋みたいで楽しかったのですが、なんせキマエラの方と会ったことがないので、全くSOUZOつきません、、笑

18日のはファン以外の人が見ても、絶対楽しめると思います。

藤ヶ谷くんとかの写真も載ってました。

そして、紙が分厚くて、テレガイさんほんとにありがとうございます!

他のページと比べると5倍ちかく分厚いです!ほんとに!!

このボリュームで400円しないのは、ありがたいです!

まだ、発売中ですので、基本的に雑誌は買わないスタンスの方も、安いし、写真もたくさん載ってて、ほんとにお得以外の何物でもないので、是非本屋さんへ!!!

これから買う予定の方、週刊なので気をつけてくださいね!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ちょんたん。